* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


 
現在連載中


 

 
ソラディアナは親友のラリアと供に国立学院に入学するため、ジャニファルドの王都を訪れた。

 そこで精霊の声に導かれるまま出会ったのは、青い瞳を持つクラウスという名の青年。

 彼と目が合った瞬間、旋律のような衝動が体中を駆け巡ったのだが―――-
  
 そこから始まる、伝説の時。


 ◎当サイトのメイン小説です。…と、言いつつも、更新まったり。現在二十一話までUP済み。


 
***  ***  ***  ***  ***


 

 
幼馴染はみんなセレブ。そんな中で育った庶民な私。オンボロな我が家の周りには、いつの

 まにか立派な豪邸ばかりが建ち、物心つく頃には既にその辺り一体は一等地になっていた。

 当然、ご近所さんはとってもセレブな訳で―――今日も今日とて苦労が絶えないのです。

 
 ◎現代で、シリーズ物です。一話完結型。企画ごとにUPしてます。



 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 
短編
 

  

 
…敵同士だって、恋はするさ。魔王を倒す旅の途中で起きた、ひとつの騒動。


 

 …何故、なのだろう。自分は、大好きで愛おしくて、だから傍に居たいと思ったのに。


 

 …ある意味独り言、けれど中身はかなり詰まった彼女の人生記。


 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

      
 
現在準備中


 

 
ディアラーナ国第一王女にして、二大公爵家の出の母を持つ彼女は我侭・傲慢で有名。

 しかしその評価は、彼女の努力そのものだった!毎日演技をする彼女の目的は?






  TOP